イベント情報配信/New-1

【New-1とは】

イベントや講座、交流会などあなたの企画を、N-1のホームページやSNSなどを使って配信するのがNew-1です。
この配信で起業家・経営者とお客様、起業家同士、経営者同士の新たな出会い、つながり、学びが生まれることを願っています。

【利用方法】

下記フォームよりお申し込みください。
毎月20日までにお申込みいただくと、翌月のメルマガやSNSに掲載します。

【サービス一覧】

●無料プラン
 掲載料無料
 画像掲載 不可
 特急掲載 不可

●有料プラン / N-1会員
 2,000円/件(税込)※N-1会員は無料
 画像掲載 1点可能
 特急掲載 可能
 ※特急掲載…〆切に関わらず、最速でメルマガ、SNS、当法人のHPに掲載します。

【掲載ツール】

●メルマガ…第2・4火曜日配信
●SNS…随時掲載(Twitter、Instagramなど)
●当法人HP…随時掲載

【 イベント情報配信 New-1 ガイドライン 】 2021.06.01版

このイベント情報配信 New-1(以下、New-1)は、起業家・経営者とお客様、起業家同士、経営者同士をつなぐサポートを目的としています。ビジネスに関するセミナー、イベント、交流会など、どなたでも掲載可能です。ただし当法人が不適切であると判断すれば、配信をお断りする場合もあります。

・主催者(スタッフ含む)または講師ご本人以外からの投稿は原則として受け付けません。また主催者が法人/個人事業主ではない場合は、どのような団体(または個人)なのかを本文内に明記して下さい。
・同一企画/内容の投稿を複数の人からお申込みがあった場合は、先に申込みいただいたものを優先します。
・本文は全文で600文字以内40行以内でお願いします。また3行以上の行間(文字のない行)は削除します。
・同一内容の投稿は2回まで可能です。
・投機、マルチレベルマーケティング(マルチまがい商法)、ネットワークビジネスやアフィリエイトなど、必要以上に不労所得を煽るビジネス、主催者の所在や開催目的が不明瞭な内容の掲載は一切致しません(判断は当法人に一任下さい)。
・主催者名、会場、会費、連絡先、ホームページアドレスやイベントの開催主旨などは必ず投稿内にも明記して下さい。
・New-1掲載者に対しての執拗な売込みなどの迷惑行為の通報が2回以上あった場合、その方の掲載はお断りいたします。
・掲載は、原則として受付順です。申込み後1週間経っても掲載されない場合は、当法人事務局までご連絡下さい。
・文字化け防止のため、文中には記号、半角カタカナ、仕切線などは使用しないでください。
【使用できない文字や記号】
®©¥㈱㈲㈹ ①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳ ⅠⅡⅢⅣⅤⅥⅦⅧⅨⅩ㍉㌔㌢㍍㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌦㌣㌫㍊㌻ ㎜㎝㎞㎎㎏㏄㎡㍻〝〟№㏍℡㊤㊥㊦㊧㊨㍾㍽㍼≒≡∫∮∑∠∟⊿)など、その他、環境依存文字、機種依存文字は文字化けの原因となりますので、使用できません。
・地図は掲載できません。
・画像は有料会員のみ掲載いたします。
・明らかな誤字は、当法人の判断で編集させていただくことがあります。
・求人や物品の譲渡などは掲載しません。
・申込みに不備があった場合、ご連絡いたします。ご連絡後一週間以内に修正が行われなかった場合、申込みを取り消しさせていただきます。
・タイトルには【 】や< >などの記号の使用を禁止します。文字化けの原因になるのと、メルマガのヘッダー部分に括弧類が多用されているため、読者が大変見づらくなるためです。