1. HOME
  2. イベント・講座
  3. 異業種交流会
  4. 第6回 異業種交流会∅NE

第6回 異業種交流会∅NE

異業種交流会∅NE


緊急事態宣言は解除されましたが
愛知県では5月31日まで「愛知県緊急事態宣言」が出されました。

N-1では「こんな時こそ、人と人とのつながりが大切」と考え
つながりを深めるために、6月もオンラインでの交流会を開催します!

テーマは《コロナウイルス乗り切り法 大集結 第3弾》
・緊急事態宣言の期間に
新しく始めたビジネスや事業、
新たにはじめた取り組み・趣味など情報交換しましょう。

それにともなって、何か必要としているモノやコト
この交流会で伝えてみましょう。
あなたの求める出会いが待っているかも。

これまでに取り上げたテーマのご紹介
・アフターコロナに向けての営業法
・複数の法人運営されている方の資金対策
・大企業での取り組み
・ネットを活用して新規顧客と出会うための工夫
・補助金&給付金情報
・オンラインツールの使い分け

参加者の声
◇とても良かったです。もっと沢山のビジネスパーソンと繋がりたいです。ありがとうございました!
◇ズーム悪くて、電波障害多く退出多いアクシデントを体験しました。これはこれで、得るもの大きかったです。感謝。
◇司会者さんの素晴らしいトーク回しを聞いて、勉強になりました。
これから、自分でお仕事を取るには自分磨きが必要ですね。
個人会員から、始めようと思います。
◇今回の交流で、ご縁が出来ました!とても感謝しています。

みんなでコロナウイルスの危機を乗り越えよう!


お申込みはこちら


【日時】2020年6月10日(水)18:00~20:00
【参加費】無料
【対象者】起業家・中小企業の経営者・起業支援機関・金融機関・副業・起業予定の人・学生など

ZOOMのURLは開始30分前にご案内します。
事前にZOOMをインスト―ルしていただくと、スムーズにつながります。

【ZOOM事前準備のお願い】
※ZOOMの利用方法(ZOOMをインストールしていない場合)
1)招待を受信した参加者はブラウザでの参加のリンクをクリックする
2)ダウンロード開始画面の「アプリケーションをダウンロード、
または実行できない場合はブラウザから参加」の参加をクリック
3)ミーティングに参加するときの名前を入力して参加ボタンを押す
4)コンピューターオーディオのタブを選択
5)“コンピューターでオーディオに参加する”をクリック
注意)スマホはZoomアプリで参加することが必須のため、Webブラウザからの参加はできません。

※ZOOMをインストールしている場合
受信したURLをクリックします。
またはミーティングIDを入力します。

当日は以下の環境を整えてご参加ください。
●使い慣れたPC・タブレット・スマホ
●安定して速度のあるインターネット回線への接続
●雑音が少なく話しやすい静かな場所

【主催】一般社団法人N-1
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目15番19号 大清ビル2階
https://n-1.or.jp/
【Mail】info@n-1.or.jp
【Tel】 052-526-2090(平日10:00~17:00)


お申込みはこちら


 

| 異業種交流会

今後のイベント・講座はございません。