1. HOME
  2. お知らせ
  3. N-1グランプリ2023 マッチング情報

N-1グランプリ2023 マッチング情報

N-1グランプリ2023では、あなたと出展者をつなぐ
マッチングを応援しています。

詳しく話を聞けば、
あなたの欲しいモノや人だったり、
あなたが提供できるモノやサービスを求めているかもしれません。

せっかく対面で会えるチャンスなんだから、
じっくり話しましょう。

お申込みフォームはこちら


【出展者ご紹介】(出展スペース順)

1)株式会社ディースタート  淺倉 隆志(N-1グランプリ2022 グランプリ受賞)

★ひと言PR ★ 夢へのスタート応援します!
★事業内容★
ビューティービジネス起業家支援コワーキングスペースの運営
エステティシャン・ネイリスト・スタイリスト・ウォーキング講師・ヨガインストラクター・ヘアメイクアーティスト・セラピスト・アイリスト・各種講師にスペース(空間)とコミュニティづくり及びコンサルティング(相談無料)を提供しています。
★提供できるもの・コト★
(1)エステルーム・ネイルスペース・セルフヘアメイクスペース・コワーキングスペース・セミナールーム(18名まで)スタジオ(大鏡あり)を提供できます。
(2)毎月第3金曜日・土曜日開催「矢場町美人→マルシェ」に出展者募集しています。
新規顧客開拓に有益です。
出展料1650円/1日(一般)です。格安なマルシェ出展を矢場町の好立地でできます。
(3)カフェ&バー(cafe&wineⅮ→STABAR)があり、定休日の日曜日月曜日は店舗丸ごとレンタルキッチン&カフェバーもできます。
飲食で起業準備中の方模擬店舗として、お料理教室のスペースとしていかがでしょうか?
菓子製造許可申請済ですのでお菓子製造やマルシェ出展のご準備としても利用可能です。
(4)美ジネスアカデミーがあるのでエステティシャンやセラピストでゼロイチ起業したい人や既にエステなどで起業されている方は「プラスワン」メニューとして各種カリスマ講師が揃っています。あなたの起業を応援しています。
Ⅾ→START GROUPは、美容起業・飲食起業を応援しています。
★ほしいもの・コト★
エステティシャン、ネイリスト、パーソナルスタイリスト(カラー判定・骨格診断など含む)・ヨガインストラクター、ウォーキング講師・各種講座講師、アイリスト(まつエクなど美容師)、セラピストなど
又、矢場町美人→マルシェではマルシェ出展者も募集しています。1650円/1日で誰でも出展できます。
★メッセージ★
シーズ・ニーズに書きましたが弊社「beautybizsalonD→START」はエステティシャン・セラピスト、ネイリスト、スタイリスト、ヨガインストラクター、ウォーキング講師、アイリストなどビューティービジネスで起業する人をスペース、コミュニティ、コンサルティングで応援しています。あなたの前向きな起業をⅮ→START(ディースタート)で叶えませんか?!ぜひつながってください♪
尚、cafe&wineⅮ→STABARでは正社員・パートアルバイトも募集しています。ご興味ある方はお声かけください。


2)Sky Editor株式会社  石原 慎也
★ひと言PR★ 
ちゃかりYouTuber
★事業内容★
映像制作・ドローン事業の2つの事業がメイン。
映像制作は主にYouTubeの動画制作や運営を得意としており、最近安価で制作可能な広告動画のサービスも開始。ドローンは主に建物の空撮や点検を行っている。
★提供できるもの・コト★
動画制作全般やYouTube運用。
ドローンを使った空撮や点検。
★ほしいもの・コト★
新しくSNS広告動画に特化した、安価に制作可能な動画サービスを作ったので、SNS広告を活用して販路拡大に興味がある人。
★メッセージ★
【動画キャンバス】
広告動画、採用動画等の簡単制作サービス
https://movie-canvas.hp.peraichi.com/

【SKY:TECH】
ドローン事業について
https://skytech.hp.peraichi.com/home?_ga=2.56690083.80284768.1664600368-1639644154.1647233396

【シャイニー 元ゼネコン現場監督】
https://www.youtube.com/channel/UCQMXEs3AWSI7ySq2BJP_77w


3)ダイテクノ/KD企画  滝川 敏彦
★ひと言PR★ お客様の困ったを笑顔に!
★事業内容★
おそうじ業、家事代行、保険代理店、各種代理業務(買い物代行・お庭関係・外壁高圧洗浄及び外壁塗装)
★提供できるもの・コト★
お年寄り、障害がある方、仕事が忙しい方、子育てが忙しい方など普段の生活に困っている方に平等に可能の限りお値打により質の高いサービスを提供しています。現状サービスとして、おそうじ・家事代行・お庭・色々ある保険の相談他色々家庭でのお困りごとを解決します。お客様の困ったを素敵な笑顔に!!頑張っています。
★ほしいもの・コト★
普段の生活に困っている方に平等で可能の限りお値打により質の高いサービスを提供しています。お客様に沢山喜んで頂けるような新しいサービスを提供して頂ける方を探しています。当社に協力して頂きお客様からの困ったをワンストップで素敵な笑顔にしたいと願っています。宜しくお願いします。
★メッセージ★
当社の商品PR動画です。宜しくお願いします。https://studio.youtube.com/video/VuyoIPgUNeE/edit


4)宇佐見会計事務所  宇佐見 紘且
★事業内容★
美容室・飲食店に特化した記帳代行業務[br]売上高1,000万円以下の小規模ビジネスの会計業務を丸ごとサポート
★ひと言PR★

苦手なことは任せちゃおう
★提供できるもの・コト★
やらないといけないが、なかなかやる気にならずつい後回しにしてしまいがちな会計作業を代行することでノンストレスで自分の得意分野に集中できる環境を提供できること。
★ほしいもの・コト★
顧問先を獲得するために、自社のSNSやWEB広告を活用してくれる人
★メッセージ★
自分の得意なことをしてお客様から1万円を頂くのと、税理士顧問料を1万円減らして納税は義務だからとストレスを感じながら、会計処理をするのとどちらの時間を獲得したいですか?
お客様が本当に求めているサービスを提供するために独立したはずなのに、日々の雑務に追われあっという間に1日が過ぎていませんか?
苦手なお金のことはプロに任せてストレスから解放される。そんな存在でありたいなと思います。


5)Mizen Telas  岸野 洋祐
★ひと言PR★
予防で世界を変える
★事業内容★
当事業は体と口の健康を2つの柱に、体の健康に関しては認知症、糖尿病、高血圧など生活習慣病を生活や健康診断、問診などから得られる情報よりAIでリスクを評価し予防を支援するサービスを他社様と共同で進めています。自宅で口の健康チェックができる歯周病のリスク検査キットを歯科医師協力のもと提供しております。
★提供できるもの・コト★
歯周病菌のDNAをPCR法で調べる歯周病リスク検査キットと健診データからAIが検査値を予測し改善情報を支援するサービスをご紹介可能。歯周病リスク検査は郵送検査で、企業、自治体、販売店、個人など広く簡便に活用できます。オーラルケア商品の効能評価としての検査受託や遺伝子検査サービスのご相談も可能です。
★ほしいもの・コト★
歯周病リスク検査を活用した新たな商品やサービスの共同開発。PHRを活用した健康支援サービスや予防プラグラムの共同開発。企業、自治体、販売店、個人様へのわたくしどものサービスのご活用。
★メッセージ★
まだ、小規模な取組で力不足なことは否めませんが、ご一緒に取組んで頂ける事業者様やご興味を持って頂ける事業者様がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。


6)付加価値創造合同会社  多和田 博
★ひと言PR★
目立ちたい際はお声がけください
★事業内容★
展示会・求人イベントブース装飾・販路開拓支援
★提供できるもの・コト★
商品や貴社の長所のコンセプトを探し出し
端的な言葉に磨き上げます。
そして それを100%以上伝わるローコストの装飾方法をご提案します。伝わるんです®&インパクト・ブース 是非ご覧ください
★ほしいもの・コト★
販路
★メッセージ★
インパクトブースはこちら
→ https://impact-b.biz/

伝わるんです®はこちら
→https://www.sasaru.site/
見ておくだけでも損はありません


7)株式会社エコフォレスト  森 真悟
★ひと言PR★
終活をサポート!
★事業内容★
産業廃棄物処理、建設業、不動産業
★提供できるもの・コト★
生前整理としての家の片付けや不用品の買取、家屋の解体・リフォーム、その他に不動産の売却から資産の有効活用までを一貫してサポートします。
★ほしいもの・コト★
多くの方との「出会い」
★メッセージ★
産業廃棄物処理業からスタートした当社ですが、お客様のニーズに応える形で建設業、不動産業と事業を拡げてきました。自社のみでは対応しきれないことも、様々な業者様と提携・協力してここまでやってきました。今回も多くの皆様と関わりを持てる機会になれることを期待しています。


8)一般社団法人NICe 増田紀彦
当日、会場でお話ください。


9)株式会社日本政策金融公庫 名古屋創業支援センター  石田 雅一(後援)
当日、会場でお話ください。


10)旗染人|伊藤旗商会 伊藤 公也(協賛)
当日、会場でお話ください。


11)合同会社学生ギルド  鈴木 美苗
★ひと言PR★
創ることが大好き
★事業内容★
学生ギルドは
①学生に実践の場を与えるギルドとしての役割
②技術を活かし、世の中を豊かにする役割
③次の技術者の育成の役割
④STEAM教育を推進する役割を遂行する為「プログラミングスクールの運営」「教育コンテンツの開発」「IoTデバイスの開発」「ロボットの開発」を行います。
★提供できるもの・コト★
プログラミング教室、教材
教育コンテンツ
対戦型教材STREAM Lab
移動式ロボット
英語教室
IoTデバイス
技術者とのマッチング
★ほしいもの・コト★
プログラミング教室の生徒さん!!!
英語教室の生徒さん
IoTデバイス開発のための協業パートナー
IoTデバイスの使い方のアイデア
★メッセージ★
初めて参加させていただきます。新たな出会いを楽しみにしています。


12)有限会社ライトスタッフ  中嶋 勤
★ひと言PR★
スマホ向け販促シールです
★事業内容★
1)スマートシールの販売
スマホとWEBをつなぐシールです。
2)QRマジックの販売
WEBコンテンツを「イッキ見」できるツールです。
3)スマホ販促ツールのコンサルテーション
4)プラスチックカードの販売
5)無地ラベル<モノラ・ムジラ>の販売
6)カードアクセサリーの販売
★提供できるもの・コト★
1)スマートシールを提供しています。
スマートシールは、スマホとWEBをつなぐシールです。
WEBのコンテンツのイッキ見ができます。
2)スマートシールは、スマホユーザー様に向けた販促ツールです。
WEBのコンテンツをいつでも、どこでも見ていただくためのツールです。
3)スマホ向けの販促コンサルティングも承っています。
★ほしいもの・コト★
1)スマートシールをご利用いただけるお客様
2)スマホを販促ツールとして活用されたいとご検討のお客様
3)スマホを使った販促プロモーションに関心のあるお客様
メッセージ
https://rapid20.net/0527450781*10


13)株式会社ガラパゴスワークス  大平 佳宏
当日、会場でお話ください


14)愛知県雇用労働相談センター  今泉 誠
★ひと言PR★
是非使ってみてください!
★事業内容★
愛知県雇用労働相談センターと申します。愛知県が次世代の産業の担い手を育てるための国家戦略特区であることから設置されている国の事業です。
国の予算の中で活動していますので、どのようにご利用いただいてもすべて無料です。
貴社の雇用についてのお悩み、是非、愛知県雇用労働相談センターにご相談ください。
★提供できるもの・コト★
雇用に関する困りごとありませんか?
副業を行っているが、手続きは必要ないか?
会社を立ち上げたが、自分の社会保険はどうかるか?
初めて人を雇うがその時に必要な手続きは?
雇用契約書はどのように作成したらよいのか?
就業規則を無料で作成したいがどうしたらよいか?
全て、愛知県雇用労働相談センターにご相談ください!
★ほしいもの・コト★
皆様の雇用に関する困りごと、是非一度ご相談ください。
愛知県雇用労働相談センターでは愛知県の産業の担い手としての皆様の成長の中で、雇用のお困りごとを解決する件数、つまり、相談件数がKPIとして国から報告を求められております。
是非皆さん、雇用に関するお困りごとについてご相談ください。
★メッセージ★
こんにちは!愛知県雇用労働相談センターです。
愛知県雇用労働相談センターは国の予算で運営されているので、どのように利用していただいても無料で、営業等もありません。
雇用についての毎月の無料セミナー、時間のない皆様のためのショートタイムセミナー、コンプライアンスに心配がある方のためのZERODOCK、無料での就業規則・労働条件通知書のチェック・アドバイスなど、各種無料相談サービスを展開しております。
あなたの雇用の心配事、是非、愛知県雇用労働相談センターまでご相談ください。
よろしくお願いいたします。


16)司法書士・行政書士いまもと事務所/合資会社イコロ  今本 亮太
★ひと言PR★
なんでもご相談ください
★事業内容★
・特殊法人含む法人設立ほか法人登記一般
・各種許可認可の申請
・少額の民事裁判業務ほか裁判所手続援助
・債務整理業務
・遺言、相続、家族信託手続
・その他補助金給付金申請等の経営サポート
★提供できるもの・コト★
あなたの事業のお困りごとを解決します。
許認可申請手続がわからない、法人の設立が大変、売掛金が回収できないなど、そんなお悩みに応えます。
些細なことでお電話でご相談していただいても構いません。
業務範囲外でも提携事業所とチームで対応します。
あなたの事業のかかりつけ医のような存在になります。
★ほしいもの・コト★
一緒になって地域を盛り上げられる仲間が欲しいです。
セミナー等の共同開催や、イベントの共同参加も見込んでいます。
また、業種によってはチームでお客様を支えるスキームを構築できると考えております。
とにかく、一緒になって何かをやれる仲間が欲しいです。
★メッセージ★
今回、急遽初めてこのイベントに参加させていただきます。
勝手がわからない部分も多々ございますが、色々な方と関わることによって、刺激があったりビジョンが浮かんだり、そのようなことを期待しております。
自事業運営のヒントもつかめると嬉しいです。


17)NPO法人社会復帰支援アウトリーチ 林 日奈
★ひと言PR★
社会復帰しやすい社会へ
★事業内容★
大人のひきこもりの社会復帰をサポート。
本人:就労に関する相談、在宅ワーク
親:相談、勉強会など
企業:小冊子制作サービス、ひきこもりや精神疾患を持つ人の受入れ研修、生きがい働きがい推進企業認定制度
★提供できるもの・コト
【小冊子制作サービス】
ひきこもりの人たちの在宅ワークとして請け負います。動画の内容を小冊子にして販促ツールや、営業ツール、ノベルティなどに活用いただけます。
【ひきこもりや精神疾患を持つ人の受入れ研修】
ひきこもりや精神疾患の人を雇用する際の対応方法など、経験豊富な当法人が研修いたします。
【ひきこもりの相談】
画期的な成果を出している当法人のノウハウ。それをもとにしたアドバイスをします
ほしいもの・コト
ひきこもりの社会復帰を支援したい企業さん。
応援してくれる企業無しに、ひきこもりの社会復帰はありません。
寄付や雇用だけでなく、研修、業務委託、商品購入など様々な協力を求めています!
メッセージ
これまでのひきこもり支援とは一線を画したノウハウで実施しています。全国からご相談依頼が入っています。
支援したいけど、なにをしたらいいか・・・というご連絡お待ちしています。
TEDxAnjo2018スピーカー https://youtu.be/_Ghejp17HoY


18)中部動画配信研究所  三ッ口 洋一
当日、会場でお話ください。


19)リーダーズエージェント  秋篠 くるみ(後援)
当日、会場でお話ください。


 

お知らせ

お知らせ一覧